アラフィフの独身インドア人間がアウトドアっぽいことに目覚めたブログ

50近くになってから急に車中泊やアウトドアっぽいことをし始めたブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

狭山PAを利用して車中泊(後編)

前回の続きです。狭山PAを利用して車中泊した朝の朝食を済ませた私は… 昼近くになって、ようやく多摩湖の近くにある都立狭山公園に到着 したのでした(^_^;)。「近くに行けば駐車場とかあっさり見つかるだろ」と、適当に狭山湖のほうにナビを設定したのですが…

狭山PAを利用して車中泊(前編)

こんにちはアラフィフインドア人間の”休日に軽自(はし)る”です(名前もっとシンプルにしたほうがいいかな(笑))。先日久しぶりに連休があったので車中泊してきました! といっても、母の通院に付き添った後からなので、15時過ぎに出発するという変則形式…

車載湯沸かし器「ワクヨさん」を使ってみた。これは三大車中泊アイテムの一つか!?

こんにちはアラフィフインドア人間の”休日に軽自(はし)る”です。先日、車載湯沸かし器の「ワクヨさん」を購入しましたがここ2度ほど、休日を利用してお試し利用してみました(^^) 車の中でお湯を沸かせるということが、これほど車内での生活(活動)を広げ…

直流湯沸かし器「ワクヨさん」を購入。これで車内でお湯を沸かせる環境に!

こんにちはアラフィフインドア人間の”休日に軽自(はし)る”です。以前から気になっていたDC電源で湯沸かしができる「ワクヨさん」がamazonでタイムセールしていたので買ってしまいました(^^)! 裏面の用途のイラストが分かりやすい amazonの「欲しい物リスト…