アラフィフの独身インドア人間がアウトドアっぽいことに目覚めたブログ

50近くになってから急に車中泊やアウトドアっぽいことをし始めたブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の車中泊行6~軽キャンパー.COMさんを見学!!

ずいぶん間があいてしまいました。お久しぶりですアラフィフ独身インドア人間のハシルです(^^)。前回の記事から時間があいて記憶もおぼろげですが、今回がラストです。でも今回の記事が今回の旅のメインかも! kyuujituni-hashiru.hatenablog.com 疲労を感じ…

久々の車中泊行5~道の駅・かぞわたらせでダムカードゲットできず!

こんにちはアラフィフ独身インドア人間のハシルです。3/12~3/14の車中泊行の前回からの続きです。 赤川ダム周辺の散策を楽しんだハシルは一路来た道を戻ります。もうちょっと時間があれば他のダムを見に行ったり寄り道もしたかったんですけど、用事があった…

久々の車中泊行4~赤川ダム

こんにちはアラフィフ独身インドア人間のハシルです。3/12~3/14の間に行った車中泊行の続きです。 新型コロナウィルスの猛威はこの頃に比べると段違いに深刻さを持って捉えられるようになってきましたね。私自身、脅威を感じるようになっており今の状況では…