アラフィフの独身インドア人間がアウトドアっぽいことに目覚めたブログ

50近くになってから急に車中泊やアウトドアっぽいことをし始めたブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リオの天井断熱(&遮音)に挑戦したい。その2

こんにちはアラフィフ独身インドア人間のハシルです。休日に前回の続きでリオの天井断熱に向けた作業を進めて一歩前進しました(^^)。 kyuujituni-hashiru.hatenablog.com 天井の内張りを剥がしました。 どうにかこうにか天井の内張りを剥がしました。取り組…

リオの天井断熱(&遮音)に挑戦したい。

こんにちは、コロナ再燃で例年以上に目まぐるしい師走となっていますね。アラフィフ独身インドア人間のハシルです。 今夜は山梨のとある道の駅で車中泊 pic.twitter.com/HekuXCp52G— ハシル@リオ車中泊 (@hashiru775) 2020年12月14日 10月の奥多摩行がまだ書…

電車旅で奥多摩に行ってきました4 (10/14~10/15)

こんにちはアラフィフ独身インドア人間のハシルです。間があきましたが、前回の昭月堂さんのところで宿を取らせていただいたところからの続きとなります。 kyuujituni-hashiru.hatenablog.coms 例の1000円分の地域クーポンを利用して近所のデイリーヤマザキ…